いいねブログ

気ままに書いていきます。

お金の香りがするMONEY香水

お金の香りがする香水というのが先日の「ホンマでっか!?TV」で紹介されたそうですね。

 

私は見ていなかったのですが、友人が教えてくれました。

 

これだな↓

ホンマでっか!?TVで紹介されました☆あなたを「お金の臭いがする男」に変える香水、新発売です...

 

 

男性用と女性用があります。

 

・自分に自身がつく

・生産性が上がる

といった効果が期待できるのかな。

 

お金の匂いでモテるようになる・・・なんて直接的には行かないかも知れませんが、自分に自信がつくとそれにつれてモテるようになるというのはありそう。

 

  • SEOブログパーツ