いいねブログ

気ままに書いていきます。

コンセント-USB充電器

なんと呼ぶのが正式なのかわからないのですが、コンセントに接続してUSB充電口を出すタップが欲しかったのでコンビニで購入。

 これ↓

f:id:cute_bookmark:20140118221704j:plain

 

ファミマで購入。

値段は1,480円

 

この間、実家に帰ったときにも似たようなのを買ったのですが、

ミニストップだったかな)

それはたしかUSBの口が1つでした。

 

こういうやつ、100均では売ってないんですよね。

 

少し高いですが、コンビニで買えるのは便利。

 

買うときに言われたのは、これは返品や交換ができないということ。

なにかあったら直接メーカーに連絡せよ、ということかな。

 

 

 

  • SEOブログパーツ